ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は午後半休を取って歯医者行くけど、帰るまでにやらねば
ならない大量の仕事があって、それが片付くか、かなり不安で。
一応、同じ担当のNさんにもお手伝いしてもらえるように準備は
してたんだけど。ま、結果はそれが功を奏して思いのほか早く
終わってちょっとヒマ?になったくらい。さくっと帰れてよかった。

銀行で通帳繰越して家に帰ったら結構ギリギリで(汗)急いで
昼ご飯食べて歯磨きして歯医者へ。本日、上の右奥、左奥と
恐怖の前歯!全部入ります!!少しだけ微調整をしたものの
案外さくっと終了。でも違和感・・・慣れるまではしばらくかかる
みたいだわ。とりあえず工事完了。その後、歯のクリーニング
して終了!終わってホッとしたけど、めちゃめちゃ金かかった!
今日なんて恐怖の1万円超え・・・半べそどころか号泣だよー!

あと、左奥の歯についてはしばらく痛むそうな。それはなんで?
確かに夕食の時、物を噛むと痛かった。これはいつまで続くの?
冷たいもの飲んだ時もなんかしみる的痛み。ホント困るってば!
治したのに痛いって・・・意味がわからない。納得出来ないわー。
ま、しばらくの間だと思うから我慢するけど。続くようなら行こう。

そんな切ない懐事情なのに、口紅が無くなりそう。ていうか無い。
今、前買ったルナソルのをリップブラシでほじって使ってるし(爆)
てな訳で、ちょっとリーズナブルな口紅を使ってみることにしたよ。
i091109_2.jpg
資生堂インテグレートのアクアクリーミールージュ、買ってみた~。
色はRD713:コーラルレッド。ワタシ的定番ピンクベージュ系で。
まだ塗ってはいないけど、ま、色味的に失敗ではないはず・・・。

ただ問題は塗った後。他のパーツはそうでも無いのに唇だけは
敏感肌なんだよね。だから口紅でかぶれることが時々ある訳で。
今回も本当はメイベリンとかそういうバラエティショップ系ブランド
のヤツにしてみたかったけど、肌に合わないと唇が元に戻るの
時間かかるし口紅無駄になるし!今まで資生堂の口紅で唇が
かぶれたことが無かったのでインテグレートにした。それが理由。
このかぶれるっぽい症状は、塗ってすぐ出なくて2~3日経って
から出始めるのが曲者。唇のふちに細かいブツブツが出始めて
ちょい痒くなり、そのブルブルが潰れて汁が出る(汁、言うな!)
ここ最近、口紅のブランドは冒険して無いからなってないけどさ。

歯医者が終わり、闘い済んで日が暮れて・・・という感じ(何が?)
今夜は家でのんびりしてますが、今週は明日と他2回バイト行く。
やっと腰痛治ったのに・・・そう思うと行くのがちょっと億劫だなぁ。
いや、稼がなくてはいけないので、行ける時は行きますけどね。

そういうの?もあり、最近ますます夜更かし。改善したいのにな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



