ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
バイトで帰宅が遅くなったり、気持ち折れ気味だったりで
PCに向かう機械が減りつつある今日この頃って感じっす。

仕事関係については、ある決意(?)を表明した訳ですが、
上の人にワタシの思いが伝わらず、かなりしょっぱい感じ。
ていうか、一生わかってもらえそうも無い感じ。ダメダメだ。
周りの人に聞いてもらうとすぐわかると思うけど・・・無理か。

仕事終わり間際に意思の疎通がイマイチはかれていない
面談をしていたせいで、本日で退職するHさんと挨拶する
ことも出来ぬままにお別れ・・・なんだかなぁ、と思いつつ
ロッカー室に行ったら、前は同じ担当、今は同グループの
別担当にいるRさんとバッタリ遭遇。休憩時間が違うから
全然話す機会が無かったので、こうやって話すのは久々。

なかなか話す機会も無いし、一緒にご飯でも・・・という話
の流れに。で、本日Rさんのご主人が出張で不在なので
いきなりだけどそのままご飯食べに行くことに。原チャリの
ワタシと徒歩の彼女なので待ち合わせ場所を決めて合流。
ワタシの方が早く着くし一服してから行こう、という訳で5F
にある喫煙所へ。そしたら久々に会う社員さんとか喫煙所
でしか会わないけど顔見知りの社員さんがいて話し込む。
思わぬ盛り上がりを見せてしまい、ついついゆったりして
しまい、待ち合わせに少し遅れた・・・Rさん、申し訳ない!

貧乏なワタシに合わせてリーズナブルなカフェへ。パスタの
セットを頼み、それを食べながら近況報告を。最近のワタシ
の勤務状況、というか、ウチの担当の空気を読み取ってて
かなり心配してくれていた。やっぱり同じ目に遭った人しか
わからないことってあるよね・・・一番心にしみました。多謝!

21時過ぎまで、たっぷり愚痴に付き合ってもらってしまった。
嫌な顔せず、話を聞いてくれてありがとう。ほんま感謝っす。

でも、上の人は解ってくれない・・・これから荒れそうな予感。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



