ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
元々アイブロウにお金はかけないタイプで、ずっと化粧惑星のを
使ってたんだけど・・・最近コンビニに化粧惑星コーナーが無くて。
で、インテグレートアイブロウペンシルを使い始めた訳ですが。
化粧惑星インテグレートも資生堂系だから成分とかはほとんど
同じだと思うけど、インテグレートの方がイマイチ落ちやすい気が。
あと、ちょっと芯が硬い?・・・気づくと眉毛ますます薄くなってる!
ペンシルはどうしても擦るから眉毛抜けやすくなるんだよ。ヤバイ。

で、擦らずにちゃんと描けるモノ、しかもプチプラで!と探してたら
コレ↓に巡り会いました。キャンメイクアイブロウリキッドですよ。
        
【商品説明】
眉毛がまばらな方や、抜きすぎてしまった!!というピンチに最適!
自然に隙間を埋めます。思わず触ってしまっても大丈夫。こすれに
強いタイプです。パウダーの下地に使って、美眉キープ。
もちろん、こちら一本のみの使用でも美しい眉毛を演出できます。

リキッドなので、眉尻描く時失敗すると修正が難しいけど、だんだん
慣れて上手く描けるようになってきた。眉頭はパウダー、眉尻はコレ、
という感じにするといいかもしれない。今のところは全部コレだけど。
流石にコレ1本だと眉頭が微妙で・・・今度パウダー買わなきゃな~。

ちなみに色は01ナチュラルブラウン。ワタシの髪とかに合ってる色で。
色選びは成功。ホントに全然落ちないし!メイクを落とすまでキープ
されるのは素晴らしい。でも、クレンジングの時に苦労する訳で(爆)
ファンケルのクレンジングオイルだと結構、いや、かなり時間かかる。
力入れずに描けるけど、クレンジングで眉を擦ってちゃ意味無いよな。
アイメイクリムーバー、面倒くさがらずに使えってことなんだけどさ~。

1本525円。この値段でこの仕事っぷりだし、あんまり文句言えない。
リキッドタイプは敬遠していたけど、思っていたより使いやすくて良し。

ただ・・・もうちょっと薄づきだといいんだけどな。一筆目から結構濃い。
もう少し薄づきだと自然な感じになりそうなんだけど。そこが残念なり。

他ブランドにもリキッドタイプはあるので、色々試していくつもりっす~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



