ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ここ最近、会社で一番話題に上っている“KING of POP”マイケルの
映画『THIS IS IT』をやっと観に行ってきた。延長上映のおかげだな。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)

ざっくり言うと、ライヴのリハーサル映像というかメイキング的な内容
なんだけど、マイケルのすごさがひしひしと伝わってくる作品だった。

さらっと力を抜いてる感じで歌ってるのに、あのクオリティ!すご過ぎ。
自然な動きに見えるのに素晴らしいダンス。やっぱりすごい人なのね。
色んなゴシップで落ちた感のあるスターだと思っていたのは大間違い。

途中訳も無く何故か感極まるというかうるっと来る直前になったりした。
このライヴが本当に上演されていたら、本当にすごいライヴだったはず。
リハーサルでもこんなすごいのに・・・本番見たら絶対、大興奮大感動!
ていうか、映画館でもちょっと興奮してライヴのようにノリたくなったよ。

KINGの名は伊達じゃない!マイケルのすごさ、堪能した。素晴らしい。
本当に惜しい人を亡くしたよ・・・唯一無二の存在だったのに・・・哀しい。

家に帰ってから悩んだ挙句、輸入版サントラ購入(笑)踊らされてるぅ★
週末に届いたら、ブックレット眺めながらCD聴いて映画の余韻に浸る!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



