ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
1ヶ月以上前から日付を決め、万全?の体勢で臨んだ
飲み会の日でございます(いや、そんなでもないけど)
今のフロアに移動する前にいたフロアのタバコ部屋の
仲間たち+1人の女子のみ計8人、というメンツで開催。

通常原チャリ通勤のワタシは飲み会の際、一旦帰宅し
原チャリを置いて出動するのですが、それも結構面倒。
今回は早起き出来たので最初からバス通勤してみた。

でも、やり慣れないことはやるもんじゃないな。ていうか
そのせいでこうなった訳では無いと思うけど・・・Kさんの
お子さんが体調不良のため彼女は不参加に。残念・・・。
7人で、ということになったけど、がっつり楽しんできたよ。
次回は彼女も参加できるといいけど、ていうか、次回て?

原チャリ組のKさん&ワタシが一旦帰宅することを想定し
19時開催にしていたんだけど、Kさん不参加でワタシは
バス通勤。18時半からでも良かったかも?と、軽く後悔。

とりあえず予約してあるし席あるから早めに行っちゃえ!
という訳で、さくっと移動。コンビニでウコンの力を購入し
それぞれが店の前で一気飲みするという男前な風景・・・。

本日お休みだったTさんと現地で合流のAちゃん以外の
メンバーでとっとと入店。すぐAちゃんが現れた。Tさんは
バスに乗り遅れて遅刻。でも誰も待たない。とっとと開始。
30分経つか経たないかでTさんが登場。更に盛り上がる。
女7人だからまとめて全員で話すことは少なく、2~3個の
グループで話していた。あっという間に3時間経過したよ。

今回の幹事であるHAさんのステキな仕切りで二次会の店
もさくっと決まり、みんなで移動。バーだけどカラオケ個室
のあるお店。熱帯魚が泳ぐあのバーでした。久しぶりだ~。
カラオケするつもりは無かったのに誰かが歌いだし、結局
全員歌ってた。途中、隣の担当のHさんに「鬼奴姉さん」と
呼ばれ、ボン・ジョヴィの曲を強要される。どーいうことだよ?
結局、椿鬼奴が歌っていたあの曲を歌う破目に。恥かいた。

途中Hさんが帰り、Mさん&Aちゃんが帰り、残ったのは4人。
幹事HAさん、MYさん、Tさん、ワタシ・・・2時まで歌ってたよ。
HAさんと家の方向が同じなのでタクシー一緒に乗って帰宅。
家のそばでおろしてもらう。タクシー代ちょっと浮いた。多謝。

とにかく楽しい飲み会で、ちょっと飲みすぎた。ウコンの力を
飲んでおいてよかった・・・でも翌日、スゲー喉渇いたけどね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



