ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日までの3連休は、初日は前日の飲み会の名残で寝倒した。
2・3日目は日中バイトに行っていた。それ以外の時間の全てを
マイケル・ジャクソンのDVDや録画しておいた特番観たり、先日
購入したサントラやTSUTAYAで借りたベスト盤聴いて過ごす。
        
先日借りたPV集のHiStoryや映像作品ムーンウォーカーを観た。
ツッコミどころ満載だけどスムーズ・クリミナルはやっぱいいね!
起きてる時間はマイコー漬け。どんだけハマってるんだ?怖い。

しかも今日はライヴ・イン・ブカレスト借りてきたので早速観てる。
ロンハーやリンカーンを観たかったので一時中断したんだけど。

とりあえず半分くらい観た。1曲目から失神する人が続出だよ。
舞台のセリから飛び出してマイコー登場。着地バシッと決まる。
その瞬間観客熱狂!泣く人騒ぐ人失神する人。スゴ過ぎるよ。

このDVDでもスムーズ・クリミナルがスゴイ!ライヴだから当然
生なんだけどゼロ・グラヴィティ(体まっすぐで斜めに倒れるヤツ)
やってるんだもん!なんで体まっすぐのままあんなに前に倒れ
られるのか?靴を床のフック?に引っ掛けてるらしいんだけど、
それだけじゃ出来ない。スゴイ身体能力。観ながら叫んだよ。
しかもあんだけ踊ってて歌唱力がCD同様ってのが相当スゴイ。
スゴイ人だと思っていたけど、今改めて、この稀有の才能の人
マイコーのスゴさを感じている。みんなにもっと観て欲しいっす。

隣の担当のT嬢、Kさん、ワタシの3人の中で今かなりマイコー
熱いんだよね!プチブーム到来。いや、今更感は否めないが。

また明日も、仕事中の一番の話題はマイコーの話に違いない!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



