ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
月曜日の祝日はバイト、本当は水曜日の夜もバイトだった
んだけど、どうにも行く気になれなかったので休んだ(爆)
稼がねば!と思っているけど、精神的健康を侵してまで・・・
というとかなり大げさな感じだけど、でもそういうの大事。
無理しすぎると本気で行きたくなくなるので、今日だけは
お休みして次回につなげる、という感じ(先週も休んだが)

おかげで、本日はちゃんと行けた。お昼ご飯のおにぎりを
ちゃんと持って。お米だけはたくさんある。ありがたいね。

バイト中、机の角に擦れて、右手の手首よりちょっと肘寄り
の裏側部分が痛み出す。よく見たら少しだけ腫れてきてる。
触ると痛いし・・・コレのせいで最後の約2時間?は、確実に
速度が落ちたはず。ハンカチで腕が机の角に当たらない様
してみたけどやっぱり痛かった・・・そして今も痛いんだよね。
体が慣れたのか、腰痛はあまり出なくなったんだけどな~。

18時までがっつりバイトし、メガドンキで買い物して帰宅。
野菜とか色々とお安いと聞いたので、今回遠征してみた。
何度か来たことあるけど確かに安い。ま、モノによるけど。
シチューのルゥが安かったので、シチューを作ろうと決め、
材料を購入。これで2~3日はシチューの日々になりそう。
スープ用の容器を買ったので、明日のお弁当にするかな。

2週間くらい前から隣の担当のKさんに借りてる『スティール
・ボール・ラン』全然読めてない。マイコーのライヴDVDもまだ
途中までしか観てない。でも、疲れてて何もする気がしない。
あんまり長期間借りっぱなしにするのは気が引けるんだけど。
本でもDVDでも、借りたらなるべく早く返す方なんだけどな~。
マイコーのDVDはいいとして、マンガはなるべく近日中に読む。
ていうか、読まねばならぬ!かなり心の準備要るんだけどさ。

ここ最近は週休1日なので、なんだか時間が無い訳で(当然か)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



