ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
12月ですよ。師走ですよ。年末ですよ。今年ももう終わるのか!
早い。早すぎる。また年を取ってしまう。30代が残りわずか(爆)
ダンサーは40歳になると弔いの鐘が鳴るのよ!(え?)ヤバイ★
『PARTNER』というマンガでこの台詞を見て以来、40歳になる
というのは、本当に「年食ってしまう感」がしちゃうんだよね・・・。
いや、ステキな40代の方は周りにたくさんいるので今は大丈夫
だと思えるけど、初めて読んだの中学生くらいだったからさ~。

一昨年昨年もT社員の家の畑でとれたキウイをいただいたの
ですが、今年もやってきたよん!毎年恒例となりつつあるね。
写真の通り、今年も3個いただいてきた。卵より小さいサイズ。
        
一昨年の日記を見たら、上の写真とまったく同じ撮り方してた。
芸が無いなぁ。と思うけど、これ以外の配置も思い浮かばない。
果物はワタシの中では贅沢品扱い(どんだけ極貧だよ)なので、
いただけるのは本当にありがたい・・・T社員、毎年ありがとう~!
追熟させて後程いただきます。1週間後には食べられるはずだ。

今日もバイト。バイト先がいろいろとオフィス内改造とかやってて
行く度様子が変わっているのでちょっと困る。落ち着いて欲しい。
右手痛いのも治まったし、腰痛も出なくなったし、慣れてきたな。
いつまでやるかわからないけど、無理しない程度に稼がねばね。
もうちょっと頑張った方が良さ気なんだけど、元々怠け者だから。

ワタシ本人に言わせれば、時々休んでもとりあえず行ってること
自体がエライんだよね(自画自賛)いや、行かなきゃなんだけど。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



