ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近毎週土曜日はバイトです・・・てな訳で今日もお休みなのに
早起きっすよ。ま、普段の仕事より1時間遅く始まるから起きる
のも当然1時間遅いんだけど。行きたくないなぁ、と思いつつも
自分で入れたシフトなので行きますよ。ていうか、行かなきゃ!

バイトはいいんだけど、バイト先はエアコン効きすぎてて、喉が
痛くなるんだよね。だから今回は緑茶のど飴持参で行ったのさ。
木曜日雨に濡れたジーンズのまま4時間バイトしてたらその時
喉が痛くなって、金曜日から家にあった風邪薬を飲んでいるよ。
そういうことがあったから、これ以上悪くさせないための予防で。

1時間に1個くらいの割合で舐めてた。そのせいで口の中が痛い。
飴ってたくさん舐めるとモノによっては口の中が痛くなるのよね。
だから普段はあんまり食べないし、まず自分で買うことが無い。
バイトが終わる1時間前には口の中痛すぎてもう舐められない
状態になってたよ(爆)水分摂るのも限界があるから、のど飴で
喉渇くのを防いでいたんだけど、口の中ちくちく痛くなって凹む。

で、結局のところ喉の違和感というか風邪っぽい感じの痛みは
治まることもなく(え?)口の中痛くなって、ある意味マイナスか?

なんだか無性に甘い物が食べたくなったので、バイトの帰りに
ローソンに寄ってシュークリームを買った。で、帰ろうとしたら
雨が降ってて原チャリが濡れてた!小雨ではない降りっぷり。
でも、無理矢理そのまま帰宅。なんてこったい・・・また雨だよ。

体がダルイので風邪が悪化したのかと思ったら、そうではなくて
月の穢れで・・・予定より2日早い!ま、来ないより全然いいが。
甘い物を欲していた理由はコレだった!夕食前に買ってきた
シュークリーム食べちゃったよ~。久々の『井上食い』だなぁ。

風邪薬飲んで寝て、喉の痛みとかそういうの取り去らないと!
明日は天気も悪そうだし、体もダルイからヒキ暮らしで行こう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



