ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
相変わらずのノーやる気。それなのに無常にもやってくる
月曜日。こうやって何もしないまま今年も終わって行くか。
などと、週のアタマからしょっぱいことしか浮かんで来ない。

でも、そんなしょっぱいワタシに、また救いの手が(大感謝)
元々タバコ部屋仲間で最近はお昼一緒に食べているTさん
の実家からいただいたお米!新潟のコシヒカリ頂きました!
1kg強はある。重いのに持ってきてくれて本当にありがとね!

今日はT嬢からまたMJのDVD借りました。今回のはコレ↓。

HISTORY ON FILM VOLUME II [DVD]HISTORY ON FILM
VOLUME II [DVD]

(2005/12/07)
MICHAEL JACKSON
JANET JACKSON

商品詳細を見る

まだチラッとしか観れてないけど一番楽しみなのは1995年の
MTV AWARDSのパフォーマンス!ライヴ・イン・ブカレストも
まだ途中なのに・・・観たいのに地味に時間が無い。なんで?
先月買ったボジョレー・ヌーヴォーもずっとお預け状態だし。
ワイン飲みながらMJのDVDがっつり観れるのはもう少し先
になりそう。来週月曜日有休取って久々にゆっくり休める
から、今週末にでもそれやっちゃいたいんだけど・・・結局は
ただひたすら寝て終わりそうで怖い。それだけは嫌だな~。

こんな感じ(?)で、最近すっかりMJフィーバー状態なので
ちょっとBUCK-TICK熱が下がってた節がある。公式サイト
とか今井さんBlogとか、全然チェックしてなかったもんね(爆)
で、久々に見たら、今月23日発売のライヴDVDの一部が
試聴出来るようになっていたので、遅ればせながらチェック。

・・・ヤヤヤ、ヤバイ!髭の櫻井あっちゃんはジョニデに激似!
今井さんのまいまいダンスはやっぱかっこよくてツボだよなぁ。
1曲につき50秒弱の映像だけど、ちょっと観ただけでもすぐに
惹き込まれてしまう!やっぱりBUCK-TICK大好きなんだな。
ライヴの時のあの感動が一気に蘇る。MJも確かにスゴイけど
ワタシが一番好きな音楽はやっぱりB-Tなんだと再確認した。

月曜から色々と楽しみ過ぎ(爆)仕事は憂鬱だけど家での
時間が全然足りん!こうやってまた今週も夜更かし決定か。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



