ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
日々ネットやらDVD鑑賞やらだらだらしてて夜更かししてるせい
だと思うけど、日に日に朝の行動がダルダル度を増しているよ。
バイト有無問わずなんだよね。既にバイトは原因にはならねぇ。

そのせいですっかり家を出る時間が遅くなってきてる。ヤバイ。
今までの家を出る時間より10分遅くなってる。起きる時間を
早くしてても、その時間にすんなり布団から出られたためしが
無いんだよね。自分が悪いのはわかってる。わかってるけど。

先週水曜日、午後半休を取って眼科で新しいコンタクトを
もらってきた。今使ってるのは、1ヶ月交換タイプなんだけど
CMで、同類ので2週間交換タイプが出た、と知ってビックリ!
だったら、2週間交換のがいい!汚れる前に交換出来るし。
今のコースからそっちに変更出来るなら、今すぐ変更したい!
てな訳で、変更するべく本日も午後半休取って同じ眼科へ。
お試し用レンズを入れて、先週と同様の検査やら診察やら。
レンズの度数も、今までとまったく同じだから違和感ナシで。
コース変更の書類に署名して、変更手続きもさっくり完了!

そこで問題なのは、先週もらった1ヶ月交換タイプのレンズよ。
当然返品だと思ったので持って行き、検査員の人に渡したら
「これは、このままお持ち帰りいただいてもいいですよ。新しい
2週間交換タイプのレンズはご自宅への配送となります」とな。
今、家にはレンズが山のようにある。いや、あって困るもんじゃ
無いからいいんだけど。使用期限はあと何年か先だしいいか。

冬の間のバス通勤に供えて、イヤーマフ型ヘッドフォン欲しい
とか思ってるんだけど・・・あれってどうなんだろう?いいのか?
バス停で待ってる間やバス停→家or会社の徒歩の時、耳が
すごく冷たくなるから、いいのがあれば欲しいな、などと思って
郊外にあるお洒落な雑貨屋さんで実物を試着?してみた
んだけど・・・微妙。イヤーマフ、ワタシあんまり似合ってない?
耳に当たる部分がフェイクファーになってるヤツだったんだけど。
顔が丸いからシルエットが横に広がって見えて、なんだかどうも
よろしくないんだよね。他のタイプは無いんだろうか?う~ん。
機能性重視で見た目は無視してしまえばよいのか?元々が
大したこと無い、へっぽこなヴィジュアルしてるんだしさ~(爆)

週間天気予報のHPを見たら、来週の火・水曜日に雪って!?
最高気温6℃/最低気温1℃ってナニゴトデスカ?勘弁して!
家の中で凍え死にそう(泣)やっぱりエアコン以外の暖房器具
何か必要かな~?冬だから仕方ないとはいえ・・・ツラ過ぎる。

天気予報はあくまで予報とはいえ・・・最近寒いから侮れない。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



