ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
雨の中バイトっす。行くの面倒だけど稼ぐためだから仕方無い。
救いなのは大雨じゃないことと、風があんまり吹いてないこと。
暴風雨だったら休んだね、気持ちが負けちゃって絶対休んでる。
週間天気予報見ると、来週半ばから、スラッと並んだ雪だるま。
雪はまだいいってば!降るなら原チャリ乗れる程度にしといて。

だんだん行動が天気に左右される季節になってきているなぁ・・・。
雨粒がすごく冷たくなって、レインコートに刺すように当たるしさ。
そろそろ、バス通勤用の時間に起きるようにした方がいいかもな。

などと考えつつバイトへ。ちょいギリギリに着いて、仕事スタート。
淡々とした作業なんだけど、座りっぱなしで肩凝るし、しんどい。
始めて1ヶ月少し経ったからか、右手が痛くなったり、腰痛悪化
することは無くなったよ。でも、精神的にちょっとしんどいけどさ。
昼休みを終えてからバイト終了までの18時までがとにかく大変。
1時間の間に5分だけしか休めない。だってその分の時給引いて
計算されてるらしいから休まなきゃ損だし!にしてもケチくさいな。

なにはともあれ、本日もなんとか無事バイト終了。とっとと帰ろう。
朝降ってた雨はやんでて、道路も結構乾いてきてるよ。よかった。
でもちょっと甘味が欲しい・・・プラザも寄りたい。という訳で寄り道。
大和の地下駐輪場に原チャリを止めてプラザへ。イヤーマフ型の
ヘッドフォンをチェックで・・・形はいいけど好きな色のが無くて残念。

その後、地下食料品売り場をうろついて、アン・ドゥーのパイシューと
シュークリーム購入。パイシューが158円でシュークリームは100円。
        
左のパイシューはシュー皮がサクサクしてるのはいいけど、ちょっと
焼きすぎたのか香ばしい通り越してちょっと苦い。クリームの甘さを
じっくり味わうどころではなく残念。悪くはないけど、皮ホント残念。
普通のシュークリームの方はケーキ屋さんのシュークリームとしては
かなりリーズナブルでありがたい。クリームは結構好みの味だった。
でももうちょっと甘くていいかな?と思うのはワタシが疲れてたから?

月曜日有休取ったから、今週は久々の2連休。『水曜どうでしょう』
ヨーロッパ21カ国完全制覇編DVDかしてもらったのでコレ観ようっと。
あとはまたマイケルDVDとか~。とにかくゆっくりまったり過ごすのだ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



