ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
久々の2連休初日の昨日、日曜日。『水曜どうでしょう』DVD
観て、他の時間はひたすら寝るという、自堕落な過ごしっぷり。
そして今日、月曜日。連休は今日まで。平日ならではの用事
として郵便局行ったんだけど、払込用紙による送金って平日
しか出来ないと思ってたのに、今はATMで出来るのね・・・(驚)
番号札取ってちょっと待って、カウンターに行ったら、ATMで
送金した方が手数料安いからそちらからどうぞ、と言われた。

ドキドキしながらやってみたけど、思いのほかあっさりと完了。

その後は雨の中、地味に濡れつつ雨宿りがてら本屋行ったり、
ちょっと離れたところにある食料品が充実してるドラッグストア
に食料調達に行ったりした。買い物や用事を全て終え、帰宅
するだけの時の雨が一番すごくてジーンズじっとり。寒いよぅ。

帰ってきてからまた『水曜どうでしょう』DVDの続きを観ていた。
ヨーロッパ21カ国完全制覇編、やっぱり面白かった!最高!
今までエンジェルUくんから借りていくつか観たし、深夜TVで
やってたのもがっつり観てたけど・・・大泉さん、やっぱ面白い。
五木ひろし『よこはまたそがれ』の一節にのせて、ベルギーの
地名を歌い上げる様は流石!「♪ブル~ジュ~」で爆笑。
他のDVDも借りれそうなら貸してもらおう!やっぱ面白いし。

雪が降るまでは、1日の最低気温が0℃前後になるまでは、
我慢しようと思っていたけど、夕方から暖房つけちゃったよ。
今週半ばから雪降るとか言ってるからもっと寒くなるまでは
我慢しようと思っていたのに、流石に耐えられず。残念なり。
12月半ばから雪降るって・・・今年暖冬になると思ってたけど
もしかしたら結構寒くて雪も降るのかもしれない。ヤバイな。

さて、お風呂のお湯もちょうどいい感じになったので今から
ゆっくり風呂に入って温まります。ラベンダーのバブ入れて。
お湯で体温めて、1時までに眠りたいんだけどな。無理か?

金沢初雪降ったらしいね。ニュースで言ってた。寒いはずだ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



