ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜はバイトだったんだけど、バイト終えて会社を出たら
原チャリと路面に霰が積もっていて凹んだ。そして冷たい
雨が降っている。一番走りにくいシチュエーションで凹む。
でもここに原チャリを置いて帰る訳にも行かない。大通り
に出れば霰など積もってないはず、といつもと違う経路で
帰宅。雨降ってて寒かったけど、霙にはならなかったので
無事帰れた。でもコレはヤバイ。木曜日のバイトはお休み
することにして、事前に届けを出す。土曜日は頑張らねば。
天気予報では週末は雪となっているけど、行かなきゃだし。

今日ももしかしたら、夕方は霙とか霰とか降るかも?とは
思ったものの原チャリ通勤。幸い、行きも帰りもそんなに
天気は悪くなかったので濡れずに済んだ。良かったなり。

もうちょっと早起きするように身体を慣らしていかないと、と
思うものの、頑張れば、まだ原チャリ通勤出来そうな天気
だからついつい。気合でなんとかなるかな?と、思ったり。

今夜はがっつりマイケルSP番組を観た。直前スペシャルに
始まり、『マイケル・ジャクソン愛と哀しみの真実』も。録画
しつつ観てた。途中、夕食の準備とかで観逃したところも
後でちゃんとチェック済。リアルタイムで観てる時に、お昼&
タバコ部屋仲間でMJ好きなMYさんからメール。「最初の
方ちょっと観れなかったけど録画してない?」という問合せ。
ちゃんと録画しておいたので、後日お貸しすることに。今時
まだビデオテープですんません。しかも3倍録画て・・・(爆)

それはさておき、番組観て思ったのは、善意を利用する悪い
ヤツは本当に恐ろしいな、と。大金は人の心を狂わせますな。
チラッと知ってるエピソードもそれなりに詳しく説明されていた
ので良かった。でも、直前スペシャルのマイケルの吹替えは
ちょっとどうかと思ったが。ゴールデンタイムにオール字幕放送
は難しいとは思うけど・・・あの吹替えはいただけなかったね!
あと、チラッと出てきた父・・・あれもね~。色々思うところアリ。
スリラーのショートフィルム途中から流してエンディングってのも
なんかトートツだった。色々残念な部分アリ。なんだかな~。

明日の会社での一番の話題は確実に『この番組について』
に決定だな!ていうか、それ以前に常にMJネタがメイン・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



