ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝起きたら雪が積もっていた。水気を含んだベチャッとした雪が!
いつもよりさくさく準備していたおかげで無事バス通勤出来たよ。
        
週末にかけて大雪降りそう・・・とりあえず、今日のバイトは休みに
して正解だったけど、土曜日の予報が暴風雪・・・休みたいよぅ。
でも来週からのシフト確認とかもあるから絶対行かないとヤバイ。
嫌だ嫌だと言っても、シフト決めたのは自分だから仕方ないけど。

久々のバス通勤だったんだけど、料金支払いの時に使うカード
『アイカ』の残高が相当ヤバイ状態だったので車内で積み増し。
この天気続くし、しばらくバス通勤になりそうだから少し多めにね。
原チャリ乗りにはかなりしんどい季節到来・・・しょっぱさも倍増だ。
そしてほぼ外と言っても過言では無いガラス張りのタバコ部屋が
とんでもなく寒い!殺す気か!?とキレそうになるくらい寒いよ!

雪が積もった本日、同じ担当のNさんが家庭の事情で退職する。
ワタシより7~8歳若い彼女に、仕事でも精神的な部分でも結構
助けられていた部分があったので、かなり寂しいお別れとなる訳で。
この先会えなくなる訳では無いと思うけど・・・寂しいもんは寂しい。
かなりざっくりした、というか、大雑把というか、ちょっと粗忽(笑)な
愛すべきキャラなので新天地でも楽しくやって行けるはず。頑張れ。
        m091217.jpg
そんな彼女からいただいたのは、マロングラッセ。ありがとね~!
あと何故か、示野イオンのガラポン抽選会の抽選券が1枚・・・。
これは何かの拍子に紛れ込んだ?それとも、意図的に入れた?
最後まで彼女らしい感じ(笑)まさに『愛すべき粗忽者』ですな。

それにしても、明日からどうしたもんかな~?これで春くらいまでは
人手不足で確実に休みが取れなくなったし、異動も有り得ない。
心身ともにこの冬乗り越えられるか本気で心配。ブルー全開だよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



