ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日から積もっている雪。今朝もまだ雪ですよ。しかも更に寒いよ!
タバコ部屋にもストール被っていかないと耐えられない状態なのさ。
机が窓際にあるので仕事中もなんとなく窓の外を眺めていることが
多いんだけど(ダメだろ)、雷光ったり吹雪がすごかったりして大変。
ていうか、仕事中も寒いんだよ!あと、冬の雷を『鰤おこし』と呼び
ますが、コレが光るたび、家の家電やPCは大丈夫か?と不安に。

昨日、ウチの担当の『愛すべき粗忽者』Nさんが退職し、お別れと
なったところなのに、別の担当(隣のシマ)のYさんも、本日で退職
されるそうで・・・カットバウムと、ストロベリーバニラのフレーバーティを
頂きました!世話した覚えも無いのに・・・なんだか申し訳ないなぁ。
        
年末で、派遣の契約更新時期だし、こういうお別れは仕方ないかも
しれないけど、身近で2日連続で退職する人がいるっては珍しいな。
なにはともあれ、ありがとうございます。後日ゆっくり味わいますよ~。

3ヶ月ちょっと振りに髪を切りに行った。今の髪型、前下がりボブも
かなり年季入ってきたなぁ。そろそろ他の髪型も・・・と、考えることも
あるけど特にコレってのも無いし、なにより今の髪型、手入れが楽。
「ま、こんなにまとまりよく仕上がってるからいいんじゃないですか?」
と、いつものメガネ男子美容師も言うので、飽きずにまた前下がり
ボブで行くことにした。今回のカラーは、冬なので温かみを持たせる
ためにオレンジ系で、とのこと。毎回同じ髪型だからこうやって地味に
変化をつけてくれるメガネ男子美容師。えらいよ、そして申し訳ない。
3~4cm程全体的に短くなってさっぱり。2時間弱で全てが終了した。

帰りに今月金沢に初出店したセブンイレブンに寄ってみた。中島菜と
鯖のおにぎりとコレ↓が美味しそうなので購入。あと、明日の朝食用
に五郎島金時クリーム入りのパンを買った。地元色の濃い商品展開。
        s091218.jpg
塩豆大福が大好きなので、見つけると、とりあえず買ってしまう訳で。
家に帰って早速食べてみた。うん・・・もうちょっと塩味があってもいいと
思うけど、チープな割りにお餅しっとりであんこも程好い甘さで美味い。
また買うかも。で、本当はシュークリームも欲しかったけどカスタードの
ヤツじゃなくて全部ホイップクリームだったのでやめた。これは残念なり。

明日はバイト・・・天気悪そう。ノーやる気だけど休めないのがツライな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



