ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
当初の予報では、金曜~本日にかけて、かなり積雪量が
増えるという話だったけど・・・実際そうでもなくてホッとしたよ。
10cmちょっと、という感じかな。でもまだ降るかもしれないし。
こんな日は家で大人しくヒキ暮らししたいところだけどバイト。
普段原チャリ乗る時に着る厚手のブルゾンで大雪用シフト。
とにかく、襟足が寒い!昨日髪切って、首出ちゃってるから。

思えばバイト始めてからいつも原チャリ通勤してたからバスで
行くの初めてなんだよね。バス時刻表を調べて家を出たのに
バスが来ない!多分雪のせい・・・郊外から繁華街へ向かう
バスだから仕方ないとは思うけど、全然来ないから焦りだす。
乗ろうと思ってたバスと思われるヤツが10分遅れで来たので
それに乗って一安心。すると誰かに腕をつつかれた。仕事で
絡むこともある別担当のSさんだった。彼女は先週から同じ
バイトを始めて、今日出勤らしい。目的地は同じですかい!

バスなかなか来なかったのに、バイト開始30分前に、さくっと
着いちゃったよ。嗚呼、今から18時までここから出られない。
ま、自分で決めたシフトなので後悔先に立たず・・・って感じ。

何はともあれ、無事バイト終了。帰りにエムザに寄り風天の
餃子を購入。本日の夕食!最近餃子食べることが多いな。
その後は、本屋のぞいたりドラッグストアに行ったりしていたよ。
用事を済ませ、バス停へ行く。ぼんやりとバスを待っていたら
SKしゃんにバッタリ遭遇。声を掛けられてすげービックリした。
しかも乗るバスも同じで。久々なので近況報告などしつつ、
一緒に乗って帰る。ワタシが先に降りるので、それまでの間
後ろの方の席に座って話をした。相変わらず元気で可愛い。

寒くて憂鬱な行き帰り、偶然の出会いで楽しく過ごせたわ♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



