ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
仕事帰りに香林坊大和『全国人気うまいものお取り寄せ大会』
に行ってきたよ。途中まで隣の担当のKさんに送ってもらったおかげ
で、歩く距離もちょっとで済んだ。いつも本当に申し訳ない。多謝!
色々美味しそうなモノがある中、本日の夕食に選んだのは広島焼。
h091222_1h091222_2
『広島焼 一番星』というお店のネギ入り広島焼。広島焼ならではの
甘めのソースとたっぷりのキャベツ、そしてネギ!美味しかったよ~。
お好み焼きと違って、広島焼は家では出来ないし。ま、お好み焼き
も、あんまり家ではやらないけど・・・だから余計食べたくなる時がある。

あとは愛知の『ほまれや』というお店の鬼まんじゅうと塩豆大福っすよ。
        os091222.jpg
若かりし頃、仕事の関係で半年名古屋に住んでいたり、それ以降も
短期長期問わず出張でよく行っていたので、鬼まんじゅうはその頃に
よく食べていた。なので、コレはワタシにとって懐かしい味な訳ですな。
塩豆大福は先日も書いたけど見つけると買わずにいられない食べ物
なので、今回も買っちゃいました。両方とも158円でした。ま、普通か。
鬼まんじゅうは、「さつまいも入り蒸しパン」というモノだから、素朴な味
でやっぱり美味しい。そしてやっぱり、懐かしい味。これは美味しいね。
塩豆大福はね~、美味しい。でも良くも悪くも普通に美味しい感じ。

他にも気になるモノがあるから、期間中にもう一回は行きたいけど・・・
行けないかもな~。ドゥーブル・フロマージュも久々に食べたいしさ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。