ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝起きて、どうにもダルイ。風邪とかじゃなく、気持ちの方がさ。
本当は今日もバイトだったんだけど、頑張る気になれないのよ。
だから休むことにした。で、9時過ぎバイト先に電話したんだけど
・・・留守電だよ。バイト先の連絡先って携帯なんだけど、最初
どこかに転送された挙句の留守電・・・不安。かなり不安。でも
無断欠勤は嫌だから留守電に休む旨入れておいた。大丈夫?
本当に今でも不安。でもちゃんと留守電入れたし。明日バイト
だから、行ったら念のため確認しとかないと(やっぱり小心者)

で、お休みしてやっていたことは昨日隣の担当のT嬢から貸して
もらったMJのDVDを観たり、本日届いたBUCK-TICKのDVD
観たり、年賀状の宛名書きしてた。裏面の印刷は月~火曜に
やってたし。裏面がっつり印刷だから、宛名だけは毎年手書きで。
2010年版のデザインは、毎年使わせてもらっている年賀状素材
フリーDLサイトのイラストを使って、文字はフリーフォントを色々と
駆使した。なかなか可愛い仕上がりになった、と自画自賛(愚)
今年は珍しく25日までにポスト投函出来るわ。元旦に届くよん。

昨日は冬至だったので、ゆず湯の代わりにゆずの香りのバブを
入れたお風呂に入ろうと思っていたのに・・・22時過ぎに寝てた。
なので、今日1日遅れのゆず湯ならぬゆずの香りのバブのお湯
に浸かって、まったり温まりましたよ。光熱費については不安に
なる部分があるけど、やっぱりお風呂に浸かるのはいいよね~。

そういえば、今日また毎年恒例の派遣会社からのプレゼントの
チューリップ2鉢届いた。もうコレって、既に嫌がらせの域かも!?
せめて毎年花の種類変えてくれればいいのに、チューリップて!
近所に住む姉にメールで「何卒引き取っていただきたい」と連絡。
1時間するかしないかくらいですぐ取りに来てくれたよ。すまんのぅ。
ホント、毎年派遣会社の担当者に「やめて」と訴えてるんだけど
なかなか聞き入れてもらえない。社長、KY過ぎるよ。わかって~。

嗚呼、年末だなぁ・・・今年もボンヤリしてる内に終わってしまうよ。

チューリップを渡す時、姉から聞いてショックを受けたんだけど、
姉の同級生で、ワタシの小学生時代からの友人のお兄さんが
亡くなったそうです。友人の披露宴以来会っていなかったけど
元気でいることと思っていただけにショックで。一番よく遊びに
行った中高生の頃、色々話をしたり、家まで送ってもらったり
すごくお世話になっていたよ。友人にはお兄さんが3人いるん
だけど、一番接する機会の多かったお兄さんだったんだよね。
すごく優しい人でしたよ。残念ですよ。ご冥福をお祈りします。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



