ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝、バスでバイク屋まで行き、修理費を払って、原チャリ回収。
・・・エンジンかからないよ?昨日と何にも変わって無いじゃん!
がっかりしながらも、更にエンジンをかけようと努力していたら、
店からおじいちゃんが出てきて、昨日と同じ勢いでエンジンを
かけてくれた。そのおかげで今日は遅刻せずに会社に行けた。

無事会社には着いたけど、帰りはちゃんとエンジンかかるのか?
と考えるとものすごく不安。クリスマスなんか関係ねぇ!状態で。

帰り、スムーズにエンジンかかったよ。郊外のドラッグストアとか
行っちゃって買い物。帰り動かなくなったらかなり悲惨だわ、と
思いつつも買い物したかったので行ってしまった。天気いいし。

無事買い物して帰宅。クリスマスらしい物といえば鳥の唐揚げ
くらいしかない(それすら微妙・・・)夕食の、用意をして食べた。

何はともあれ原チャリ直って良かった。これからもっと寒くなる
からまだ不安だけど、冬の間なんとかバッテリー頑張ってくれ。

なんだか色んな意味で気疲れした日だった。懐も寒いしさ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



