ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日はバイトに行ったのですが、出る時結構強めの雨が降って
いたのでバスで行った。不安な原チャリに乗って、雨の中止まる
なんて悲劇は避けたかったので。ま、最近はバスに乗る機会が
多かったのであまり違和感無いし、バスもいい時間に来たしさ。

バイト先は「そろそろ仕事が終わるんじゃないか?」という噂?を
肯定するかのような人の少なさ。しかも、この日は18時で終了で。
元々のシフトを18時までにしていたから、ワタシはいいんだけどさ。
とりあえず、今年はあと2回行く予定だから、頑張らなきゃね~。

数年振りにハッピーターンを食べた。表面についた魔法の粉が
やっぱり美味しい。これは個包装タイプじゃないヤツだから?か
粉が満遍なくついていた。濃いのと薄いのがあるのも醍醐味の
ひとつだったんだけどね~。それはさておき、食べすすめていくと
見慣れない形のが1個出てきた・・・ハート型。ハートハッピーだ!
        
カールおじさん型のカールとか、このハートハッピーとか、最近は
お菓子のこういうヤツ多いね。そういえば、滅多に食べないのに
ピノのハート型のヤツにお目にかかる機会は何故か多い。謎だ。

こういうレア感のあるものに出会うとやっぱり嬉しくなる訳ですな。
ただ、ハートハッピーは魔法の粉があんまりついてなくて薄味ね。

それはさておき、部屋の蛍光灯が1本点滅してる。台所の蛍光灯
もいつの間にか1本切れてた。どっちも早く変えなきゃな~。面倒。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



