ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事納めだよ。1年ってホントにあっという間だな~。年々早まる
感じがするのはワタシが年を取っている証拠なんだな。切ないわ。
ま、仕事納めと言っても通常業務なので、普段と何ら変わりなく。

一番何が違うか、というのは、挨拶かな~。普段なら「お疲れ様」
で終わるけど、今日だけはその後に「よいお年を」が追加される。
昼休み終わりあたりから、色んな人とその挨拶を交わしまくった。

あと違うことと言えば、仕事納めの日は会社からおやつを頂くよ。
毎年クッキーやら煎餅やら、色んなお店の美味しいおやつを頂く
んだけど、今年は石窯パン工房ハイスターハオスのパンだった!
        
  写真左:抹茶クリームパン、写真右:幻のクリームパン
今回頂いたのは写真の2種類。幻のクリームパンは2個。計3個。
柔らかいパンなので1個1個が箱?に入っていた。なんだか豪華。
幻のクリームパンは、カスタードクリーム好きとしては、かなり気に
なるところ。早速喰らってみた・・・う~ん、普通。普通の菓子パン。
全然“幻”感ナシ。バニラビーンズの粒々が見える訳でも無いし。
どちらかというと安い(え?)クリームの味。もらって食べる分には
いいけど、“幻”感を期待して自分で買って食べたら凹む感じで。
抹茶クリームパンは抹茶カスタードと小豆が入っていて美味しい。
ま、頂き物なので感謝して食べましたよ。普通に美味しかったし。

仕事納めと言いつつ、まったくいつもと変わりなく仕事を終わらせ
変わったことも無く普通に終わっちゃったんだけど。そんなもんか。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



