ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
おそらく2009年最後のCOSMEネタ。ていうか、一時期結構この
ネタ多かった気がするけど、最近少なくなってきてる。イカンね。

先月リーズナブルな口紅を買って、今も使ってはいるんだけど
・・・色味も結構いいし、唇もかぶれなかったから良かったけど!
乾燥するのよ。唇が乾く。よって現在はリップ塗ってからコレを
塗ってるから、かなりヌーディーな仕上がりとなっておりますよ。

それでもまぁ悪くない感じだから普通に使っているけど、やっぱり
単品でちゃんと使える口紅が欲しいな・・・そう思うワタシがCMで
気になる口紅を発見!ドラッグストアで30%OFFだったので購入。
1a091229.jpg2a091229.jpg
     オーブ クチュール デザイニングプレミアムルージュ
【商品紹介】
美容液成分(カラギーナン・カミツレエキス・オリーブ抽出成分
〔スクワラン〕)が、たっぷり溶けてるやわらかルージュ。
縦じわが目立つ唇でも、荒れがちな唇でも、ぷるんとなめらかに
仕上がります。

今回は菅野美穂のCM使用色BE761を購入。サイトで見たら
コレは「肌なじみばっちり!クチュールカラー」の中の1色だった。
ピンクベージュはワタシの肌色に合うし、失敗の無い色なのでね。

で、早速使ってみた。うん、チップについてる1回分で下唇塗れる。
もう一回蓋閉めてまたチップを出して、今度は上唇を塗って終了。
何度もチップにつけ直す必要が無いので楽だし、簡単に塗れるし
コレいいかも。チップの形も塗りやすさの一因かと。良いですな。
ちょっと薄づきな感じはするけど、思ったより持ちもいいみたいよ。
ペットボトルに口つけて水飲んでたけど、ボトルの口につかない。
食事はしてないから食事の後どのくらい落ちるかは未確認だけど。

でもなかなか好印象。もうちょっと使ってみて、いいなと思ったら
もう1色買っちゃうかも?ま、30%OFFの時に限るけど(セコイな)

今日はバイトに行ってきた。明日もバイト。明後日は帰省するよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



