ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
30日はバイト行って、終了。天気予報では夕方から雨になってた
ので原チャリはやめてバスにしたよ。正解。帰りは結構降ってたよ。

今年の疲れは今年の内に(?)という訳で、日跨ぎで半身浴を。
ラベンダーの香りのバブ入り。紫色のお湯に浸かって、まったりと。
        
お湯に浸かって、水飲みながらマンガ読んで、じんわり温まったよ。
入浴中に大晦日になってしまったね。ま、こういうのもアリですな~。
とかいいつつ、結構いい時間になっちゃっているよ。明日早いのに。
こんな夜更かししてる場合じゃないんだよな~。わかってるけどさ。

今日から正月にかけて、天気予報は雪。元旦なんて暴風雪だよ!
週間天気予報も雪だるま並んでるし、こりゃがっつりと積もりそうだ。
今はまだ雨みたいだけど・・・明日帰省する時は小降りだといいなぁ。
ここ何年かは大晦日から正月にかけて雪が降ってるような?気が。
冬なんだから、雪が降るのは仕方ないんだけど・・・穏便に頼むよ。

いつも以上に天気予報に注目する季節になってきたな・・・冬嫌い。

今年は前半結構いい感じだったんだよね。BUCK-TICKプレミアム
LIVE招待券当たったりとか、ツアーでも最前列でLIVE参戦したり。
・・・って、いちいちBUCK-TICKがらみなんだけど(笑)良かったわ。
後半は・・・なんとなくイマイチな感じが。何がどう!?という訳では
無いんだけど、ホントなんとなく。取り立てて何も無かったからかな?
来年は今年より良くなるといいな。もう、祈るのみだな。頑張ろう。

そういえば来年3月発売のBUCK-TICKのNEWシングル情報が!!
タイトルが『独壇場Beauty』・・・今井さん的センス爆発な感じだわ。
ライヴでのれそうな曲なんじゃないかと、タイトルだけで勝手に推測。
ただ、フィギュア付シングルって!?2万円弱するシングルって何さ?
そんなん買えない(泣)DVD付で勘弁してください。それでも2千円。
やっぱり来年もBUCK-TICKさんはワタシに散財させる罪な存在ね。

などと、とりとめの無い内容で、今年も終わって行くこのBlogですが。
今年同様、いやそれ以上のご愛顧を。来年もよろしくお願いします。

風邪・インフルに気をつけてお過ごしください。皆様、よいお年を~♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



