ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
遅ればせですが・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
今年もマイペースで、ぬるくゆるくやっていこうと思っております(え?)

大晦日、帰省した時にお昼を食べに行ったら、別担当の社員さんと
そのご家族にバッタリ遭遇!社員さんの実家とワタシの実家は隣町
だという話は聞いていたけど・・・この偶然には本当にビックリしたよ★

お正月は3日まで休みだったので、実家に帰省してダラダラと。2日に
母方の伯父のところに行っただけで、あとは実家でまったり過ごした。
もうすっかり大人なのに、伯父から何故か突然、お年玉をもらったよ。
どういう風の吹き回し?と思ったけど遠慮はしない(笑)ありがたや♪
実家で上手いメシとお節三昧。毎日ワイン飲んでた。安い赤をね!

あと、今年の初夢は千原ジュニアが出た。何故か付き合ってる設定。

ワタシだけ4日から仕事始めだったので、3日にバスで金沢に戻った。
休みたかったけど人手不足で休めない現実。早く何とかして欲しい。

で、4日から仕事。定時には終わったけど、何だか大忙しの1日だった。
5日の夜はバイトに行った。バイト仕事始め。久々だからか腰が痛い。
そして本日。社内研修のせいで仕事が詰まった。15分だけ残業した。

以上、大晦日~本日までのまとめ。驚くほど何も無い日々だった(爆)

そんなワタシが購入した福袋がコレ↓。2,110円送料込リーズナブル。
         
中身が見えている安全性を重視(笑)アンチエイジングに特化した内容。
ヒアルロン酸やローズエキスの入ったローション、プラセンタ入り美容液、
プラセンタのサプリのセット。本日届いたのだ。今年はアンチエイジングに
力を入れていこうと思う。ていうか、着手すんの遅すぎるくらいだよ(爆)
少しでも効果があればいいな、と祈りつつ使っていこうと思っております。

今年に入ってまだ6日しか経ってないのに、何故かかなり疲れている・・・。
今日こそは早く寝たい。そう思っているのに既に23時過ぎた。ヤバイな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



