ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
年明けから丸々1週間仕事して、やっと金曜。バイトもあるので
なんだか既にお疲れ気味。天気も悪いしバス通勤だし余計に。
明日から3連休だけど、土日はバイト入れてるので休めないな。
ま、自分でバイト入れちゃったから自業自得。もうすぐ終わるし
稼げる時に稼いでおこうと思ってるので仕方ない。頑張らねば。

今日から始まるマックハッピーセットはNARUTOシリーズで、
しかも螺旋丸がもらえる!・・・というのを隣の担当のKさんから
聞いて、雨の中早速マックハッピーセットを購入し、螺旋丸
GETしました!チャクラが練れるように修行に勤しみたい所存。
        
『ナルト螺旋丸ボール』という名前であったよ。袋にマックのマーク。
袋を開けると、中から青い球体が出てきた。早速スイッチ入れる。
        2n100108.jpg
中の小さな球が光りながらちょっと回る。本当にちょっとだけ回る。
ちなみにスイッチにも木の葉のマーク入りで。いい年こいてるくせに
何気に楽しんで遊んでいる。ま、ちゃんとした大人は買わないな。
ダメな大人なので、楽しく遊んで思わず写メまで撮る始末ですよ。

ま、オマケなのでね。このクオリティでも充分楽しんでますよ(え?)

今日から1週間はナルトで、来週金曜から1週間はサスケシリーズ
になるんだよね。『サスケ火遁の術』も、ちょっと欲しいなと思ったり。

我愛羅グッズは出ないのかな?瓢箪モチーフの何かとかフィギュア
とか出たら確実にコンプするんだけどな~!・・・それはやらないか。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



