ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日、マックハッピーセットで螺旋丸をGETし、そのことを昨日
会社で話していたら、隣の担当のKさんが「家に我愛羅フィギュア
があるんだけど、他のフィギュア色々増えて置けないしあげるよ」
と言われた。Kさん宅には行ったこと無いけど、ガンプラとか各種
フィギュアが色々あるらしい。ていうか、彼女は本当に手広いなぁ。

そんな訳で、置けなくなった我愛羅フィギュアをいただきましたよ!
砂出てる!NARUTOキャラの中で一番好きな我愛羅・・・良い!
        
以前、Kさんから秋葉原おみやでヱヴァ渚カヲルのフィギュアを
頂いたので、TVの上に飾っている。カップヌードルのオマケのザク
と一緒に。今日頂いた我愛羅フィギュア同じ場所に並べてみた。
        tv100113.jpg
カレンダーやら芳香剤と一緒に並ぶフィギュア・・・家のTVの上は
ささやかなヲタスペースとなっております。これ以上増やす予定
は無いんだけど。ていうか、ブラウン管TVだから上に置ける(爆)

色々ネットで見て知ったんだけど、我愛羅渚カヲル同じ声優
さん
がやってるらしい。!NARUTOアニメ観たこと無いから一度
我愛羅の声もチェックしたいかも。カヲルくんは結構いい声だし。
でも石川県では日曜日の早朝に放映してるし・・・観れないよ!

朝は晴れてたし、雪も無いから原チャリ通勤しようと思ったけど、
帰り絶対降るわ!と思ったのでバス通勤。でも、これ大正解!
会社の最寄バス停で下車したら、歩道がバリバリに凍結してる。
会社の前もツルツルなのでかなり歩くの大変だった。ヤバイな。

で、午後から少しずつ雪が降り出す。帰る頃にはうっすら積雪。
隣の担当のKさんに、家まで送ってもらった。しかも帰る途中で
マックに寄ってもらった。今日の夕食はテキサスバーガーセット。
1月15日かららしいんだけど、何故かそのお店では購入出来た。
家に帰って早速食べた。バーベキューソースが味濃すぎな感じ
だけど、すごいボリュームで食べ応えあって、なかなか美味しい。

食後は今朝までなんとか点灯していた蛍光灯が3本切れていた
ので交換。何故一度に3本切れる?買い置きあって良かったよ。

今日はKさんにお世話になりっぱなしの1日。ホントにありがとう!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



