ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜から本日お昼くらいにかけて、大雪警報が出ていた。
その通りの積もりっぷりで朝から凹む。一応少しだけ早く
起きたんだけど、外見てビックリよ!20cmは確実にあるし。
いつもより急ぎ目に支度をして(それでも時々ぼんやり・・・)
通常よりも15分早く家を出た。本当はもっと早く出るつもり
だったんだけど、ぼんやりしてたのが災いした。ダメダメだね。

バス停で10分強待ったらバスが着たんだけどすげー満員。
でも無理矢理体をねじ込むように乗る!乗れて良かった!
道は思ったより空いていたけど、それでもいつもより混んで
いたみたいで、会社に着いたのはいつもと変わらない時間。
ま、遅刻しなかっただけ良しとしよう。でも、なんか疲れたよ。
しかも会社周辺は家のあるところより少し多めに積もってる。
ま、これはいつものことだから、そんなには驚かないけどね~。

それにしても今シーズンは本当に雪多いな。勘弁して欲しい。
ピークは過ぎたみたいだけど、週末までにまだもう少し降りそう。
雪は今回ので打ち止めにして欲しい。昨シーズンは全然雪が
積もらなかったから、ガンガン原チャリ通勤してたんだよね~!
今年はほぼ毎日バス。温暖化じゃないのかい?なんなのさ?

とりあえず仕事はさくっと終わらせて、定時退社(いつもだけど)
今日もKさんに送ってもらった。いつもいつも本当にありがたい。
雪のせいで道も混んでいるので、家の近くのいつも行っている
スーパーの前で下ろしてもらった。おかげで買い物して帰れた。

今週はバイト無くて正解だった。バイト先自体が日曜まで休み
だからなんだけどさ。ま、そのバイトは日曜と来週火曜出て終了。
元々もっと早く終わる予定だったのが延期になったので、かなり
ワタシ的にはありがたかった。時給安いけど気を遣わない仕事
だったしさ。またこういうのあったらやりたいけど・・・無いかな~。

外耳炎治ってきていい感じ。いつの間にか音がこもって聞こえる
症状が軽減というか無くなりつつある。やっぱ原因は外耳炎だな。

さて、明日も早起きしなきゃいけないから、とっとと寝なくてね・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



