ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週積もった雪がまだまだ解けない。ていうか凍ってる。
家の原チャリ置き場の雪ががっつり残ってるから、まだ
乗れそうに無い感じ。買い物とか行けなくて結構困る。

それにしても今月特に更新してねぇな~。いけませんな。
この寒さがPCに向かう気を失せさせる。家に帰ってきて
部屋が寒いから暖まるまでボンヤリ過ごす→暖かくなり
やっと夕食準備して食事→TV観る→お風呂(シャワー)
→寝る、という生活なんだけど、ボンヤリの時間やTVを
観る時間(動かない時間)が寒ければ寒いほど延びる。

てな訳で、週末のこともまとめてざっくり書いておくかな。
土曜日は久々にヒキ暮らし。ここ最近ほとんどバイトして
いたけど、先週はバイト先が休みだったしさ。そしてとうとう
バイト自体が今週火曜日で終了。バイトも疲れの一因、
というか、これが一番でかいかもしれないな~(当然か)
そのせいか、土曜日はひたすら寝た。あっというまに終了。

日曜日は午後からバイトだったんだけど、最近やずや
香醋のCM(辺見えみりのヤツ)を見て気になってたので、
午前中、サンプル請求するべくやずやに電話してみたよ。
・・・で、結局1か月分(1袋)購入することになってしまった。
強い意志を持っていればサンプル請求だけ出来たと思う。
ワタシは結構そういうの出来る方なんだけど、なんかもう
電話の担当者の説明が鬱陶しくなってきた。で、それを
止めるために買うことにした・・・まぁ、飲んでみたいという
気持ちもあったからなんだけど。とりあえず、1袋だけ買う
と言ったら今度は定期購入の話を勧められた。ウザいわ!
どんなにいいものでも、初めての、しかもサンプル請求で
電話してきた客に、あんなにゴリ押しするのはどうかと・・・。
あたりはソフトなんだけど、有無を言わせない感じがした。
すっかりドン引き。一応1ヶ月飲んでみるけど・・・なんかね。

やずやショック(え?)の気持ちをひきずってバイトに行く。
さくっとバイトして、夕方エムザの特招会へ。愛用してる
シュウ ウエムラのファンデを買い置き(1割引だから)する
ため買いに行ったんだけど・・・来月商品リニューアルする
とかでワタシの使用色は在庫切れだし(泣)事前に電話
もらって、買い置きを勧められたから行ったのに、この始末。
がっかりだよ!哀しい気持ちでミスド買って、バスで帰宅。

そんな週末を経て本日月曜日。なんだか朝イチからずっと
忙しい。週明けだからかもしれないけど、こんなのは久々。
結局1時間残業した。あさってあたりから新しい人を入れる
という話だけど、その人がある程度仕事を出来るようになる
のには最低でも2~3ヶ月はかかるし。まだまだしんどいなぁ。
春くらいには有休取れるようになるといいな、と切望するわ。

香醋でこの冬乗り切れたら、サンプル請求なのに買う破目
になった、そこはかとなく漂うマイナス気分払拭出来るかも。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



