ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
書きたいと思ってもPCに向かう時間が地味に無い。最近、仕事が
ちょっと忙しくてさ。家に帰ってまでPCに向かう気になれない訳で。
いつも無駄にダラダラ書いてるけど、しばらくは自分的備忘録?な
感じでざっくりとした文章で書いていく所存で(でも長くなるかも?)

17日(日曜日)に注文したやずや香醋が届いた。普通郵便だよ。
        
10日分サンプル付。計40日分飲んで効果の有無を確認したい。
ていうか、40日で効果出るのかな?とか、ちょっと不安になったり。
いやいや、効くんならそのくらいで多少なりとも効果を感じるはず!

美容系サプリは夜飲んだ方が良いらしい?けど・・・お酢だから夜
寝る前とかよりも朝ごはんの後の方がいいかも?と、勝手に判断。
明日の朝(1月22日)から飲み始めることにしよ!忘れずに続けて
行けるといいんだけど・・・サプリ系、なかなか続けられないんだよ。

そういえば、アミノコラーゲンもいつの間にか飲むのやめたな~(爆)
1年以上は続いていたのに、何故かぱったりとやめてしまった訳で。
こういう健康食品系、続いても2年くらいなんだよね。飽きちゃって。

辺見えみりの様に、7年も続けられたら相当いいんだろうけどね~。

何はともあれ40日間、ちゃんと続けないとね。かなり良いと思えたら
定期購入やっちゃうかもしれない。嗚呼、なんだか思う壺な感じ(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



