ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日はBUCK-TICKの可愛い担当・ベーシストの樋口 豊氏の
生誕記念日ですよ!おめでとーっ!40OVERであの可愛さは
本当に反則だと思う!でも、これからもあの可愛さを失わずに
突き進んでいただきたいわ!ライヴ中の、あの横揺れと笑顔、
最後のジャンピング投げKISSはハート鷲掴みにされまくりで。
43歳か~!他のメンバーもそうだけど全然見えない。若いわ。

さてさて、あとは週末(金~日曜)のことを、ざっくりと書くかな~。

実は木曜日はかなり仕事が忙しくて残業したんだけど、金曜日も
仕事が忙しかった。なんとか残業は免れたけど、しんどかったよー。
朝、初・香醋飲んだけど1日目だから効果なんかある訳も無いし。
仕事帰り、雨が降り始めていたけれどハーゲンダッツに寄り道して
シングル(カップ)で、カスタードプディングとアルフォンソマンゴー&
クリームを購入。アイス2個で680円はワタシにとってかなりの贅沢
なんだけど、自分を甘やかしてみたくなった。そのくらい疲れてたよ。
しかも夜遅くに月の穢れに突入・・・そりゃしんどさ倍増だわ。だりぃ。

土曜日(23日)は更にズタボロ・・・朝、下腹部の鈍痛で目が覚める
という最悪なスタート。ちょっと食べて鎮痛剤飲んで寝てた。一応
時間空けて香醋も飲んだよ。それにしても、こんなにしんどいのは
久しぶりだよ。体が甘味を欲していたので、昨日購入したアイスを
1個食べた(カスタードプディングの方)美味しかった♪流石だな~。
『ブラッディ・マンディ』は見たよ。何気にこのドラマは結構好きでね。
出てる俳優さんが好きな訳ではなく(え?)、恋愛モノじゃ無いので
見やすいんだよね。非日常を描いているから、逆にすんなり入れる。
自分甘やかし第2弾?で、久々に宅配ピザ取った。久々だと美味。

本日は体調はそんなに悪くないけど、平日録画していた各種番組
を見ることで半日が終わる。あとは家にあるマンガを読み返してた。
ダラダラしていても香醋は飲んだよ。あと火曜日に頂いた源助大根
と豚挽き肉を使って煮物を作った。ネットで調べた簡単レシピでね。
豆板醤がなくてコチュジャンで代用したんだけど、家にあったヤツが
どうにも辛味が足りなくて・・・ちょっとパンチが足りない感じになった
けど、美味しかったから良しとしよ!まだ残ってるから明日も食す。

明日は来月からのバイトの説明会があるから、ちょこっと早退する。
でも最近忙しいからな~(泣)仕事残して帰る破目にならないよう
さくさく片付けて行かなきゃな!・・・上手くコトが運べばいいけどね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



