ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ワタシは時々ネットの懸賞に応募する。ハガキ要らなくて樂だし。
一時期は「目に付いたモノ片っ端から応募」という感じだったけど
それやるとメルマガが増えてメール処理が面倒になるからやめた。
最近は細々と応募してる程度。なかなか当たらない・・・当然か。

今までネット懸賞で当てた一番の大物は、毛ガニといくらのセット。
他は、卵とか食べ物系、あと映画の招待券は結構当ててるけど。
ま、大物狙ったところで当たる訳無いんだから、確率の良さそうな
ところを地味に狙って行っていた訳ですよ。小さなことからコツコツ。

そんなワタシに訪れた大幸運!家に帰ってPCでメールチェックして
いたら、『プレゼント賞品出荷予定のご案内』というタイトルのメール
が届いた。またSPAMか・・・と削除しようとしたけど、送信者の名前
見たら有名な家電量販店のWEBショップだったのでメールを読んだ。

そこには・・・
お客様は、抽選の結果、○△◇店プレゼントキャンペーンにて
見事ご当選されました。誠におめでとうございます。

■ご当選商品:【シャープ ブルーレイレコーダー BD-HDS**】

つきましては、プレゼント商品をご応募時にご登録いただきました
住所へお届けいたします。

と書いてあった。メールを読んで思わず「うわぁぁぁ、うわぁぁぁ」と声を
出してしまった。こんな大物当てたこと無いよ!ていうか、これホント?

メールには荷物の問合せ番号も記載されていたけど、信じられない。
ブツが届くまではかなり疑わしい・・・ていうか、完全に運を使い果たした
感じだわ。昨年のBUCK-TICKプレミアムLIVE招待券当てた時よりも。
           bdr100127.jpg
この当選が事実なら、コレ↑が家にやってくる。なんだかすげぇな(驚)
ワタシ今年死んじゃうのかしら?と考えずにはいられない程の幸運だ。

ていうか、家のTV地デジじゃないんだけど・・・しばらくはBDプレーヤー
扱いになりそうですわ(爆)TVをAQUOSにすればファミリンク使えるね。
せっかくBDレコーダーもらえるし、TVも替えたいよ。Let's懸賞応募!?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



