ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日の日記で懸賞当選の浮かれ気分を散々書き綴ったけど
今日、そのワタシをどん底に叩きつける出来事があったよ。

職場で中の良い人たちに当選の喜びを語りまくったワタシ。
家に帰って何気にメールチェックして驚愕!あんまりだよ!

この度、プレゼントの当選案内に誤りがございました。
深くお詫び申し上げます。
残念ながら、この度の抽選の結果、当選はされておりませんが、
誤って当選のご案内をお送りしておりました。
誠に申し訳ございません。

先日、弊社にて厳正なる抽選を行い、ご当選者の方に
ご当選の通知を申し上げるとともに、残念ながら当選に
漏れた方にもプレゼントに応募頂いた事に対しお礼の
メールをお送りさせていただきました。
しかしながら、当選に漏れた方のメールの文面に当選者宛の
文面を使用してしまい、お客様には、多大なご迷惑をおかけ
してしまいました。誠に申し訳ございません。

このようなお詫びをメールにてご連絡いたしますことを
重ねてお詫び申し上げますとともに、今後はこのような
ことのないよう厳重なる運営をしていく所存でございます。


・・・だってさ(爆)浮かれまくったのに、すっかりどん底よ(怒)
てことは、かなりの人数の人が同じメールを受け取っていた
ってことだよね~。多くの人々をぬか喜びさせておきながら
メールで謝って終了かぁ。普通だったら割引クーポンつける
とか、何かお詫びのしるし的な物があってしかるべきでは?
などと言っても仕方の無いことなんだけど。嗚呼やるせない。

という訳で、家のBD化・地デジ化は白紙となってしまいました。
ま、ワタシにそんな幸運が訪れる訳など無いか・・・としみじみ。

浮かれて大騒ぎしたのに・・・明日会社で「間違いだった」と言う
のがツラいわ~(恥)まぁ、事実だからしょうがないんだけどね。

何だか寝不足で疲れもたまってしんどいけど、週末あたりには
きっと当選賞品が届くはず、とそれを心の糧にして今日の仕事
頑張ったけど、もう何もする気しない~(爆)今日はヤケ酒だ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



