ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
BDレコーダーは当選してなかったという切ないオチで終わった件。
ヤケ酒、という訳でもないけど、久々に家飲みしてみた。たまには
酒だって飲むさ。昨年購入して飲みそびれていた赤ワインを飲む。
        
南仏ラングドック地方のワイン。ボジョレー・ヌーヴォーと同時期に
発売されたプリムール(新酒)っす。栓がコルクじゃなくてウレタン
ぽいヤツなのでビックリ。最近、廉価なワインの栓はコルク以外の
物が使われていることが多いかも。コルクだとコスト高になるのか?

上の写真は栓開けてすぐの画像だけど、今は半分くらい減った・・・。
今日はこのくらいにしておいて、明日また味の変化を楽しまなくては。

酒飲んだの正月以来。飲めと言われれば(?)それなりに飲むけど
酒は飲まなくても結構平気。タバコも家では全然吸わない。1人だし
別に吸っても構わないとは思うんだけど、家が臭くなるのが嫌なので。
それならスムーズに禁煙出来そうなのに今のところはそのつもり無し。
それとコレとは別問題、ということにしておく。会社では必要?なのだ。

ほんのりほろ酔いでいい感じ。最近、夜更かしして寝坊という悪循環
状態なので今日はいつもより早めに眠れるかも?体もぽかぽかだしさ。

明日仕事じゃなければ、もっと気分もいいんだけどね(え?)仕方ない。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



