ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜は赤ワイン飲んで、体ぽかぽかして気持ちよくほろ酔いで
就寝。何故か今朝はスッキリ目が覚めた。全然酒残ってない。
ワインとは相性が良いらしく、ボトル1本空けても二日酔いとか
無いんだよね。ワインだけ飲んでる分には大丈夫。ちゃんぽん
するとダメだね。まさに、混ぜるな危険!というヤツですな(愚)

そんなこんなでやっと金曜日。今週がやっと終わる。疲れた~。
今日はそうでもなかったけど、毎日、変に忙しくて疲れ倍増で。
あと、地味にまた人間関係に心配事というか・・・なんか疲れる。
なんだろうアレ?病気だな・・・ビックリする程怖いことやるなよ~。

そんなこんなでワタシのストレス値が臨界超えです。もう限界だ。
てな訳で、仕事帰り、原チャリ飛ばして郊外のカラオケボックスへ
駆け込み、2時間BUCK-TICK歌ってきた。久々ひとりカラオケ。
        
BUCK-TICK歌うなら、カラオケの機種はUGAに限る(NEXT)
いちいち点数とかランキングを出す設定になってるのがウザい
んだけど。ま、操作すれば消せるんだけど・・・あれ鬱陶しいわ。

なにはともあれ、BUCK-TICKをがっつり歌って結構スッキリ~♪
いつもなら、フリータイムで力尽きるまで(え?)歌いまくるんだけど
今日は2時間で。そのせいか少しだけ不完全燃焼感アリ(爆)
今よりも職場の状況が落ち着いたら有休取って歌いまくる!

カラオケの後TULLY'Sモカ オランジェール飲みながら読書。
ちょっとワタシにとっては甘過ぎだったけど、疲れた体に染み
込む感じだったよ。普段カフェモカ飲む時ホイップ抜きにする
んだけど、今回ホイップもオレンジソースも減らさずにそのまま
飲んだから余計そう感じたのかも。チョコとオレンジは合うよね。

来週からまた短期バイト行くし、今週末はまったりのんびりで。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



