ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜は、ひとりカラオケ行ったり、TULLY'Sでまったり読書
したりと有意義に過ごしたせいかちょっと夜更かししたよ。
だから朝何回か目は覚めたけど、ちゃんと布団から出たの
お昼頃だった・・・自堕落一直線だな。いくらでも寝れるし。
朝昼兼用ご飯を食べ、部屋片付けてからシャワー浴びる。
そしてお出かけの用意。と言っても、化粧するだけだけど。

先日、約5年振りに近所のドラッグストアで再会を果たした
Tにゃんと久々にご飯を食べに行ってきた。前回会った時に
彼女にマンガを2冊借りてたんだけど、それからまったく会う
機会に恵まれず・・・(いや、「連絡しろよ」という話だけどさ)
で、今まで借りっぱなし状態だったので、今回やっと返せた
という訳ですよ。でも。渡したらキョトンとされた・・・その2冊
というのは、あるマンガの中間くらいのところの2巻分なので
全巻まとめて借りた人が「その部分が無い!」ということに
気づいた上、その部分が読みたいから、と2冊買い揃えて
返してくれたそうな。という訳でワタシが変えした分は不要
になってしまったのですが(爆)それでも返せてスッキリした。

お互いノープランで集合し、適当に車走らせて目に留まった
お店に入ってご飯。そこは家庭料理紀行えくぼというお店で
メイン料理だけ決め、あとはビュッフェスタイルで色んな料理
を少しずつ食べられる。一人前1,800円っす。得だか損だか
イマイチわからない感じだけど、とりあえずがっつり食ったよ。
それはいいけど、店内禁煙なのでワタシ的にはくつろげない。
最近ファミリー向けのお店は分煙にすらなってないから困る。

で、その後ミスドでコーヒーを飲みつつ一服。ここも混んでる。
コーヒーはやっぱり微妙な味わいだけど、くつろげるのが良い。
食事中もそうだったけど、会うのがとにかく久々なのでお互い
近況報告から。と言っても報告すべきステキな話も無いけど。
お互い相変わらずだけど、年だけ食ったな・・・というしょっぱさ。
そのせいか、話の内容も昔より何だか色々考えさせられること
が多くなっている。この年で未来語っても明るい話など無いし。
楽しいひとときではあったけど、心に何か重たいものが残ったよ。

0時前に帰宅。家に帰って化粧落としてから、木曜日飲んだ残り
のワインを飲んだ。体ぽかぽか、ほろ酔い状態でぱったりと就寝。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



