ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日から2月ですって~。今年もどんどこ時間が過ぎる。
仕事中の時間すら、ちょい忙しいせいか、早く感じるしさ。
仕事の時間経つの早いのは嬉しいけど、早く時が過ぎる
ということは、早く年を取るということか・・・恐ろし過ぎるわ。
アンチエイジング!と思いながら、何も出来てないし(爆)
「スゴイ疲れた顔してる」と人から言われると軽くショック。
つまり、疲れて老けた顔してるってことだよな。嫌だわ~。
なんとかしなくては!やっぱマッサージかな?とか、思うん
だけど、横着者だからそういう地道な努力が出来なくてね。
お手軽低コストなアンチエイジング美容法無いかな(え?)

少し前に会社で不二家ミルキーのロールケーキが話題
になってて、一度食べてみたいと思っていたところ、MYさん
のご好意により、頂いてしまいました!ホントにありがとう!
ランチ仲間4人で半分を4等分して食べた。残りは明日ね。
ミルキーほど濃厚ではないけど、生クリームよりミルク感が
濃いクリームがたっぷり入ってるけど、スポンジが淡白な味
でふわふわしてて食べやすい。というか、すげー美味しいよ!
今まで食べたロールケーキの中でも上位に入るくらい美味。
ま、好みの問題なのでミルク味苦手だとダメかもしれないん
だけど、牛乳嫌いなTさんも「コレ美味しい!」と絶賛してた。
ペコちゃんのイラスト入りの箱を開けるとでっかいミルキー?
という感じにラッピングされたロールケーキ。また食べたいな。
不二家が郊外にしかないからなかなか買いに行けないけど。

先月半ばに終了したバイトに類似した短期バイトが今日から
スタート。以前と同じ職場ではあるけど、勤務形態が変わって
結構大変。仕事内容は大きく言うと同じだけど細かい変更点
が色々あって、慣れるまで大変かも?ていうか、今回短期だし
そういうことに慣れる前に、終わっちゃうかもしれないんだけどさ。

バイト行く前に香林坊大和『有名駅弁とうまいもの大会』
チェックしに行ったら、18時過ぎだったからか、タイムセール的な
価格で販売しているコーナーがいくつかあった。ありがたいね。
バイト前の夕食は、タイムセール価格で販売されてたとりめし
大きいおにぎり2個200円!食べたら程好い味で美味しかった。
鶏肉も結構入ってたし、ご飯がもっちりで味付けも良かったよ。

色々しんどかったけど、美味しいもので癒された1日だったな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



