ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事で関わりのある方から、突然送られてきたのかコレですよ。
その方は鎌倉市在住なのですが、出身が群馬らしく、地元の
直売所かなんかで売られている有名な干しいもをお取り寄せし
送ってくれたそうな。ありがたや。いつも色々頂いた申し訳ない。
        
どうも、いもを縦に真っ二つしている感じだな。1個が厚くてデカイ。
パッと見ても、イマイチ大きさがわかりにくいので別の画像も用意。
        2imo100203.jpg
タバコの箱を置いてみた。これでどんだけ大きな干しいもかわかる
んじゃないかと。よく見る普通の干しいもは薄くスライスされていて、
白く粉吹いてるもんだけど、コレは全然白くなってない。でも干して
あるいもな訳で。よくわからないけど、丸かじりで早速食べてみた。

端っこは普通に干しいもなんだけど、中心部分のちょっと厚みある
部分はもっちりしていて、まるでいも羊羹みたいだよ!いも本来の
自然な甘味で美味しい!送ってくれた方の話によると、コレ結構
人気商品だから取り寄せしても1ヶ月待ちになったりすることもある
んだとか。なかなか貴重な物を送ってくれて感謝。また食べたいわ。

今の職場は、何気に色んな食べ物を頂くことが多い。ありがたいね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



