ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は久々の仕事がらみの飲み会。東京から3名、勉強会やら
その他諸々の関係で来訪された委託元会社の方々との飲み会。

勉強会が思ったより時間かかったせいで、余裕を持たせて19時
スタートにしてたのにそれすら間に合わない始末。結局タクシー
呼んで、2台に分かれて乗ってお店に行った。雨降りだったから
歩かなくて済んでラッキーだったけど。飲み会は19時10分開始。

今回のお店は、片町のミスドがあるビルの2Fの『汁べゑ』にした。
ホットペッパーのクーポンに掲載されていた写真(こんなヤツ↓)
がすごく美味しそうで心惹かれて。炙り〆鯖目当てでお店決めた。

料理10品+90分飲み放題、席2時間指定。なかなかハードな
設定で、結局料理は半分しか食べられなかった。残念過ぎる。
でも目当ての炙り〆鯖はがっつり食べた。氷の上に並べられた
〆鯖を目の前で店員さんがバーナーで炙る。脂がじゅわ~っと
出てきて燃える。下は氷で冷たいのに皮目はほんのり温かいよ。
いや~、美味しかったね。他の料理はそれなりだったけどさ(爆)

飲み会はそれなりに盛り上がったけど、翌日バイトだし、懐具合
かなり寒い状態なので一次会で解散!21時半だったよ。そして
ちょうど家の方面に行くバスが来たので、それに飛び乗る。家に
着いたら22時前(笑)休前日の飲み会とは思えない帰宅時間。

早く帰っても、結局なんだかんだやってて少し夜更かししたけど。
そんなに飲んでないのに、思いのほかすんなり眠れた。年かな?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



