ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
年々配布する義理チョコの数も減り、このイベント自体が
自分に無関係になりつつある・・・そんなバレンタイン・デー。
今年はやめておこうと思いつつ、高級チョコが食べたいよ!
という欲求に勝てず、久々のピエール・マルコリーニを購入。

今回は、最新コレクション『マルコリーニ・エヴォリューション』
とか言うヤツの9個入のを購入。今のワタシには贅沢過ぎる
品だけど、美味しいチョコで癒されたくて、買っちゃったのだ。

ちなみに、中身はこんな感じ。チョコがピカピカつやつやだわ。
pm2_100214.jpg
奥左から・・・テ・フォンダン、ピエール・マルコリーニ、エスカルゴ。
中左から・・・テ・レ、クール・フランボワーズ、カシス。
前左から・・・アニモ・キャラメル、パレ・オール・フォンダン、
        プラリネ・シトロン。

カタログ見ながら外見だけで判断したので、ちょっと違うかも!?
ミルクかビターか?くらいの差異だとは思うけど・・・まぁ、いいか。

後日ゆっくり味わって食べようっと。脳内幸せ物質?出しながら
うっとりと頂きます。久々のピエール・マルコリーニだから楽しみ♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



