ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
まだ雪降ったり路面凍結したりしているけど、2月も半ばになり、
疲れてはいるけど案外健康に過ごしてきたし、このまま春突入?
などと期待していたのに・・・甘かったな。このまま風邪ひかずに
乗り切れると思い込んでたよ。残念。なんで今頃ひいたかな~。

2日程前から「鼻水が出てくる?しかも水っぱなが」と思ってたん
だけど、昨夜ちょっと悪化。家に風邪薬は無いかと探してみたが
使用期限切れの薬しか出てこなかった。いっそ飲んじゃうか?と
思ったんだけど、ちょっと怖いし、念のためネットでも調べてみて
どうするべきか検討した結果、捨てたほうがいいらしいということ
なので捨てた(ていうか当たり前) で、薬飲まずにそのまま寝た。

そして今朝、やっぱり地味に悪化。昨夜までは鼻水だけだったのに
喉も痛み出す。鼻水も透明から不透明へ(笑)こりゃ完全に風邪
ひいたな、と。でも薬無いから雪待ちにんにく卵黄の試供品を飲み
マスク装着して会社に行った。マスク苦手なんだけど、仕方ないし。

会社は結構乾燥してるけど、マスクのおかげで喉の悪化は免れた。
ただ、マスクってずっと着けてると、臭くなる。唾液臭いと言うか・・・
まぁ仕方ないんだけどさ。でも我慢ならない。昼休みの時にマスク
交換してみた。ちょっと楽になった。風邪ひくといちいち金かかる。
実は今週、毎日地味に残業してる。しかも昨日はちょい残業の
後にバイトというハードさ。原チャリで行ってしまい、帰り道半泣き
状態だったよ。軽く雪積もってて!ま、道路は雪無いから大丈夫
だけどさ。でも道路の端の方が少しシャリッとしてるところがあって
かなりのスリルを味わった。ていうか、いっそ置いて帰れよ、と思う。
今日は19時過ぎまで仕事して、バスで帰宅。その後原チャリで薬
を買いに行った。薬の種類が多くて、自分の症状と合うのを選ぶ
のに無駄に時間がかかった。その後スーパーで買い物して帰宅。
         
本当は素直に病院行って薬もらった方が確実に治せるんだけどね。
でもまだ全然症状軽いから市販薬でなんとかなるんじゃねぇか?と
思って買ってみた(でも毎回そうしてても結局悪化させるんだけどね)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



