ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
風邪が悪化しております。と言っても、熱が出たとか
胃をやられて上へ下への大騒ぎ(爆)などになってる
訳では無く・・・鼻水から始まって喉の痛み、くしゃみと
咳が出て、痰がちょっとからむ?という程度の普通の
風邪をひいただけなんだけど。熱とか全然無い。平熱。
食欲もある。無駄に長引くだけのゆるい風邪ひいたわ。

てな訳で、昨日はバイト休んだ。土曜日も休もうかと。
先週も1回休んでるし・・・イカンなぁ、とは思うけどさ。

先日ドラッグストアで購入した風邪薬、残念ながら効果
イマイチ無いっぽいので本日は遅刻して病院に行った。
8時半過ぎに家を出て、いつもの内科医院へ行く。徒歩。
バス停1個分くらい歩いた。病院に着いたら一番乗りの
ようで受付して2分で診察。診察時間は5分くらいかなぁ。

医師がカルテを見ながら「昨年も今くらいの時期に風邪
ひいてましたね」と言って、カルテをチラリと見せてくれた。
2月は風邪ひく時期なのか。なら仕方ない、とか思ったり。

診察を終え、薬を4日分もらって病院を出た。バスの時間
が迫っていたので慌ててバス停へ。無事バスに乗れたよ。

水曜日から今日までずっとマスク装着・・・やっと慣れたよ。
今週は月~水曜の3日間残業だったけど、昨日・今日は
定時退社出来た。風邪薬のせいか夜更かしせずぐっすり
眠れているし、なんとか週末で治したいと思うんだけどね。

バイトより風邪治す方が大事よ。もうそんな若くないし(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



