ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
週末は大人しくして、病院の薬を飲んで寝ていたおかげか
風邪は結構良くなった。喉の痛みは完全に消えたしね(喜)
でも・・・鼻声。鼻のどっか奥の方でかなり粘り気のある鼻水
が詰まってる感じでさ。ここから多分また、むせるような咳が
出て長引くパターンに陥りそうな気が。そうなるとホント長い。
もうちょっとさくっと治せるといいんだけど・・・若くないからな。
年々治りの悪さに磨きがかかる。風邪はひきたくないね~。

週末、珍しくバイトも行かずに家で過ごしたのにいまひとつ
休んだ感が無い。地味にダルイ。風邪は治ってきてるのに
なんだか疲れが抜けない感じでさ・・・コレは一体何なのさ?

でも風邪は治ってきてるから今日からはノーマスクで行く。

それなのに無常にも仕事は忙しい。今日も残業になるの?
と怯えつつ、目の前の仕事を1個ずつこなしていく。一時は
どうなることかと思ったけど、定時で仕事が片付いていた。
こんなならいっそ残業でお小遣い稼ぎした方が良かった?
と思ったけど、早く帰れるならそれに越したことは無いので
逃げるように会社を出る。スーパーで買い物してから帰宅。

今日はさくっとお風呂入って、とっととメシ食ってなるべく
早く寝よう!と帰宅直後は思っていたのに、結局ご飯を
食べてから今まで、TV観ながら、PCに向かい数日前の
日記を更新する・・・という作業のせいで夜更かし。ダメね。

とっとと風呂入って温かくして寝ないと。と思いながらまだ
『お試しかっ!』を観ている。コレ終わったら風呂入らねば。

今月入ってから特に、書きたいネタがあってもPCに向かう
のが億劫になっているふしがある・・・更新頻度がますます
落ちるなぁ。毎日のように更新していたのが夢のようだよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



