ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
2月26日まで有効な平日限定無料券を無駄にしないために
仕事帰りに映画を観に行った。上映開始が18時からだから
17時半まで働く身としては結構ギリギリ。ていうか、おそらく
間に合わねぇんじゃないかと思いながら、原チャリを飛ばす。
・・・いや~、やれば出来るね!定時退社で終業後の一服も
やめて、原チャリ飛ばしたら5分前に映画館に到着。スゲー。

そこまでして(と言うほどでも無いが)今回観た映画はコレ↓

バレンタインデー オリジナル・サウンドトラックバレンタインデー
オリジナル・サウンドトラック

(2010/02/10)

商品詳細を見る

『バレンタインデー』ですよ。こういう系の映画を映画館で観る
のって、かなり久々。何も考えずに楽しみたかった、それだけ。
たくさんの有名な俳優が出てるというのでも話題になってるし
ハッピーな内容っぽいから気楽に観れそうだ、と思った訳で。

出演者がてんこ盛り!ジェシカ・アルバ、キャシー・ベイツ、
ジェシカ・ビール、ブラッドリー・クーパー、エリック・デイン、
パトリック・デンプシー、ヘクター・エリゾンド、ジェイミー
・フォックス、ジェニファー・ガーナー、トファー・グレイス、
アン・ハサウェイ、アシュトン・カッチャー、クイーン・ラティファ、
テイラー・ロートナー、ジョージ・ロペス、シャーリー・マクレーン、
エマ・ロバーツ、ジュリア・ロバーツ、テイラー・スウィフト・・・。
出演者豪華だけど内容はどうなんだろうな~?とノー期待で
観に行ったんだけど、それなりに楽しめた。気楽に観れたし。

オムニバスではなく、それぞれが少しずつ関わり合う設定で。
こういうさり気ない関わり具合は良いね。でも、そんなに世間
狭いのかい?と突っ込まずにはいられないくらいの近さでね。

まぁ、メインキャラはアシュトン・カッチャー演じる花屋の男に
なるのかな?アシュトンについては、デミ・ムーアの夫で夫婦
揃ってTwitterマニアという知識しかなかった。初めて映画で
観たよ。ちょっと冴えない男の役だったけど、良かったと思う。

俳優一人一人について書いてもきりが無いので、ワタシ的に
気になった人だけ。ジュリア・ロバーツ演じる軍人と飛行機で
たまたま隣り合わせた男を演じたブラッドリー・クーパーがね、
見た目は全然好みでは無いけどなんか雰囲気が良かった。
次の出演作は『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』らしいよ。
何役なのかが気になるところだな。この洗練された男が一体
どの人とどう関わるかというのが、ワタシ的にビックリしたけど
一番ツボだった(笑)いい男が独身でいるのはそれなりの訳
がある・・・ということか。色々考えさせられる(そーでもない)

2月14日の24時間、色んな人が色んなことを思いながら生活
しているというか、恋愛している、というか・・・それぞれが上手く
絡み合いつつ、一生懸命生きてる感じが描かれていて良いね。

上映時間も約2時間で、いい感じ。平日ふらっと観に行くには
いい作品なんじゃないかと思う。そういえば、この設定を踏襲
した大晦日がテーマの作品を同じ監督で作るって話があるん
だけど、それってどうよ?・・・まぁ、出演者次第では観るかも?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



