ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日はBUCK-TICK美麗ヴォーカリスト櫻井 敦司氏の生誕記念日♪
ワタシが、日本で一番美しい男だと信じて疑わない、櫻井あっちゃん。
あなたも今日で44歳ですか・・・早い!月日の経つのは早過ぎるよ~。
若い時からずっと綺麗でカッコイイけど、年を重ねるごとに色気とか
男としての魅力が増す一方、声の艶にも磨きがかかるのがスゴイわ。
何はともあれ、HAPPY BIRTHDAY あっちゃん!
これからもステキな歌声聴かせて下さい。ステキな姿拝ませて下さい。

独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)独壇場 Beauty
(初回生産限定盤)
(DVD付)

(2010/03/24)
BUCK-TICK

商品詳細を見る

今月24日久々のシングル発売。既に着うたで始まりとサビはチェック済
なんだけど、ノリのいい好きな感じの曲調だった。コレは楽しみだな~。

やっぱりBUCK-TICK好きだなぁ。これからもますます聴き続けて行くよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



