ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ここ最近、土曜日はバイトの日なので出かける支度をして昼頃
家を出たんだけど、結構雨が降ってて凹んだ。レインコート着て
バイト先へ。始まる前からちょっと疲れてやる気が無いよ、もう。
バイト先に着いてタイムカード押す前にふと携帯を見たらメール
受信してた。おやびんからだ。久々だなぁ、と思いながら読んだ。
「18時半から“が~まるちょば”観に行かない?」という、お誘い。
行きたい!観たいと思っていたけど悩んでいる間に日が過ぎて
いて諦めたんだよね・・・ソッコー「行く!」と返信。バイトは18:50
までなんだけど、早退を決意!こういうチャンスは活かさないと。
17時過ぎまでバイトして(バイトが50分区切りなので中途半端)
ちょっと寄り道(ATM行ったりとか、色々)してから、文化ホール
へ行く。ここに来たのは、昨年のBUCK-TICKライヴ以来だなぁ。

おやびんとおやびん父登場!おやびん父の知り合いの方から
チケットを頂き、中に入る。頂いたチケットは9列目。かなり前方。
いつもいつもありがたや。おやびん一家にお世話になりっぱなし。
         
ライヴはほぼ時間通りに開演。舞台セットは無く、ジェラルミンの
トランクが置いてあるだけ。が~まるちょばの2人が出てきて早速
客いじり(笑)パントマイムのユニットだから当然一切トーク無し!
あまりにもがっつり過ぎる客いじりに大笑いしながらも「指されたら
どうしよう?」という不安がよぎる(ま、全然大丈夫だったんだけど)
途中休憩を挟んでの公演は2時間弱で終了。すげー楽しかった!
やっぱり世の中、MJ無しでは語れないということなのかい?MJを
パロったパフォーマンスが面白かったよ。『マイケル・ちょばソン』に
大爆笑だったよ。やっぱり観に行ってよかった。おやびん、多謝!

ライヴ後は秋吉で焼き鳥を。かなり久々だったのでがっつり食う。
やっぱり秋吉はリーズナブルで美味しいね~。ワタシは原チャリ
だし、おやびんは車だったので、ノー飲酒で22時半過ぎに解散。

帰りも雨降ってたけど、ライヴと焼き鳥の楽しい余韻で無事帰宅。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



