ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事の後は久々の飲み会(仕事絡みだけどさ)に行ってきた。
お世話になってるS主査(仕事よりそっちで絡むことが多い)が
この春課長に昇進するとかで、彼らの今回の出張に何の絡み
もないクセに参加してきた。ていうか、多分この飲み会がメイン
のはず・・・それはどうよ?と思わないでもないけど、気にしない。

S主査久々の金沢出張(普段は東京にいる)の今日、金沢は
3月なのに朝から雪。しかもやむことなく半日で5cm程積もった。

今回は平日だし、参加人数も少ないし、ということでコース料理
とかの宴会メニューにしないで、お店も予約せず。テキトーだな。
大きめで落ち着く雰囲気のお店を、という訳で『素材やjinen』
行ってみた。平日だし、雪で天気悪いし、予想通り空いてたよ。
           
今回参加の東京勢は、S主査、U氏、Ueくんの3人。それにしても
この部署、イニシャルUの人多すぎ!エンジェルUくんもいるしさ。
金沢からは隣の担当の(というか、こっちの担当の仕事のために
東京勢は来てるんだけど)T嬢、Hさん、ワタシ、そして途中参加
のKさんの4人。今回は計7人でゆるくまったりと・・・のはずだったん
だけど、S主査のパワーとはっちゃけトークに爆笑の連続だったわ。

笑いすぎて腹筋疲れた。ていうか、なんであんなにパワフルかね?
飲み会自体は23時前に解散したけど、なんだか妙にグッタリした。
バスで帰れる時間だったけど、15分程待たなきゃいけなかったので
嫌になってタクシーで帰宅。飲み代安く済んだからちょっと贅沢を。

大して飲んで無いし、楽しかったけど、パワーに圧倒されて疲れた。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



