ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
そういえばプチぎっくり腰はいい感じで治ってきております。
治ってきてるというか、ほぼ治っていると言ってもいいかも。
一時はどうなることかと思ったけど、無事治って良かった~。

とりあえず体調的に問題は無いので、本日は派遣会社
のパーティに行ってきた。毎年恒例と化してるヤツだな。

原チャリなので飲酒は出来ない。その分がっつり食うぞ!と
意気込んでパーティに参加。途中ゲーム的なヤツで舞台に
上げられるという辱め?を受けながらも、ビュッフェスタイルで
並んでいる料理をがっつり食らう。酒を飲まない方がたくさん
食べられるので良し(笑)本日の夕食なので、とにかく食った。

今年もたくさんケーキが出てきた。というか、例年より数多い
らしくって結局あまっちゃったよ・・・持ち帰りしたかったけどね。
毎年思うけど、ケーキの時は絶対にコーヒーか紅茶が欲しい。

ホテル側もあの人数のコーヒーとか紅茶を用意するのは大変
だろうから無理なのはわかっているけど・・・何とかして欲しいな。

パーティは18時半に始まり、21時前に終了。途中少し段取り
悪かったのがたたって、終わりが遅くなったらしい。ダメダメだな。

これでもか!と肉系の料理を食ったせいで胃が重くて苦しい・・・。
歩くのもちょっとつらいくらいだったけど、なんとか駐輪場へ行く。
無事原チャリに乗って帰宅。家に帰ってしばらく動けなかったよ!

なんでも欲張っちゃいけないね~。とにかく食いすぎた。苦しい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



