ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
東京やら大阪に行った時にちょっと寄ってバスボム買うくらい
でしかLUSHとの関わりは無いワタシですが、本日金沢店
オープンするというので会社帰りに早速来てみた。混んでる
からお店の中に入るのは一瞬躊躇したけど、負けずに潜入。

とんでもなく混んでいる店内で、店員さんにお願いして右手
の甲に、スクラブ『ヴィーナス誕生』をつけてもらってお試し~。
グレープフルーツとココナッツのさわやかな香り・・・何よりも
クリーム自体の色が白とブルーで綺麗。目にも嬉しい感じ。

スクラブも悪くないけど、パックが気になっていたので、次は
別の店員さんにお願いしてパック2種類を左手の甲で試す。
ワタシが気になったのは『鏡よ鏡』だけだったけど、店員さん
と話した時、「アンチエイジングが目的」と伝えたらオススメの
『華麗なる饗宴』も試すことに。ターメリックなどのカレー的な
スパイスが入っているから漢方薬っぽいというか、個性的な
香りがする・・・『鏡よ鏡』は緑茶入りだからいい香りだけどさ。
        
で、結局2種類とも購入。『華麗なる饗宴』はスクラブ効果アリ
らしいので、まずはそっちを使ってから翌日『鏡よ鏡』を使うと
効果がUPするらしい。とりあえず試してみたくなったので購入。
        l2_100312.jpg
上から見ると色はこんな感じ。どっちも食べ物みたいだな・・・。
冷蔵庫保存で3週間が使用期限。この容器の量で3回分。
決して安くは無いけれど、ちょっとたまには肌に贅沢させたいし。

3月はお肌お手入れ月間と決め、このパックで肌質向上させたい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



