ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近ちょっと寝不足・・・ていうか、家に帰ってすぐ、テキパキと
動けば問題ないのに、何もせずにしばらくボーっとするせいで
ご飯とかお風呂の時間が遅くなってしまうのが最大の原因だな。
で、そういうのが終わったらすぐ寝ればいいと思うものの、結局
通常時同様、その後もぼんやりTV観たり借りたNARUTO50巻
読んだり、借りたMJのDVD観たりして夜更かし。ま、自業自得。

昨夜はそんなことしている時に大阪のUちゃんから久々の電話。
明日の夜から仕事で東京に行くのでNSちゃんやエンジェルU君
とご飯を食べに行くとのこと。いいなぁ、新大久保で韓国料理か。
激辛とかキムチ苦手だけど、美味しい辛さは好きなんだよね~。
ワタシは金沢にいるのでその愉快な集会に参加出来なくて残念。
みんなからその時の話を聞いて爆笑したり羨ましがったりするの
目に見えているけど、報告を聞くのが楽しみ。お待ちしております。

それはさておき、この1週間で2回、このラスクを頂いた。美味しい。
別々のルートで頂いたんだけど、程好い甘さとさくさく感が良いね。
        
ガトーフェスタ・ハラダの、ガトーラスク『グーデ・デ・ロワ』でござる。
このお店の本店はBUCK-TICKファンにとっての聖地・群馬県に
あるそうな・・・彼らもこのラスクを食べてたのかな?とか思ったり。
群馬というだけでテンション上がる(笑)のに、更にこの美味しさ!
(このラスクを送ってくれた人は東京や神奈川在住の方だけどさ)

ラスクって普段あんまり食べないけど、たまに食べるといいよね。
毎回1袋(2枚入)のみなので今度箱買いして貪り食ってみたい。
ま、できればまた誰かから頂くのがベストなんだけど(他力本願)

今の職場は色々と美味しいものをいただけるのでありがたいね♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



